LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~を購入

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~っていう教材を知ってますか?自分も最近知ったんです。実は。

自分もLINEが大の苦手でLINEが上手くできないことに悩んでいてネットでLINEの方法なんかを調べていた時に偶然上杉りゅうのLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~を知りました。このLINE教材を知る前は、LINEでなんとか女の子をいじって盛り上げようとか返信はすぐにしようとか考えていましたが実はそんなことまったく必要がなかったんです。

合コンや飲み会で知り合った人にとにかく盛り上げようとギャグや冗談を言ってみたりしていました。でも、相手との仲の良さのレベル(新密度)が合ってないメールを送っていたんです。だから返信がこない…。

あたりまえです。だって友達でもない人からギャグなんかのLINEが来たらなんて返せばいいかわからないですよね。それを毎回やってしまっていたんです。

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~上杉りゅうのレビュー

でもそれがわかってからはカンタンでした。教材の相手の評価を下げずに会話を広げる方法がテンプレートや技術として紹介されているのでそれを身に付けるだけなんです。

LINEが苦手な人はこの教材をオススメします。

アルガンK2シャンプーが頭皮に良い件

アルガンK2シャンプーって知ってますか?

自分自身最近知ったんですが、友人から良いと言われ買ってみたんです。今現在愛用しているんですが初めて使ってみたらびっくり。洗い上がりのしっとり感がすごい。とくにリンスとか入っているわけではないのに。その秘密は名前の通りアルガンオイルにあったんです。アルガンオイルは人間の皮脂と近い成分でできているのでそんなアルガンオイルが含まれたシャンプーで洗うことで洗い上がりに乾燥してパサパサすることなくしっとりとした洗い上がりになるんです。

正直、今まで使ったシャンプーはパッサパサになるのが多かったのでこの洗い上がりは感動すら覚えます。しかも頭皮に優しい洗浄力が強くないアミノ酸系洗浄成分なのでこれまた抜け毛や頭皮にもいいときてます。ここまできたら使わない理由ないですよね。徹底リピートしてます。笑

ネットの口コミを見てみてもアルガンK2シャンプーは基本的によかったです。やっぱりアルガンオイルが効果を発揮していることが誰でもわかりやすいのが特徴でその点が評価されているんですよね。